こんばんはっ(`・ω・´)

土曜日は、福岡に行ってきました(・∀・)
楽しかったのですが、
まさかの朝に事件がございまして…
まさかのやらかしました、
寝坊ってやつです(´・ω・`)
寝坊におそわれた…
あんなに家の中を走り回ったのは
初めてでした!
みかこさんのおかげで起きれたのですが…
(みかこさん 神様!!!)
寝坊は二度としたくないっ(`・ω・´)

んで その日は、
キャナルシティと
BUZZで踊らせてもらいました(*・ω・)ノ
楽しかったなー(≧∇≦*)

キャナルシティって
行くたびにわくわくする場所で
そんな所で踊らせてもらって
しかも 噴水の前で♡
楽しかったなー(≧∇≦*)
たくさんの方が足を止めて見て下さり
すっごく嬉しかったです(*・ω・)ノ

雨なんて気にしない( ̄∇ ̄)
楽しかったし最高☆
来てくれたみなさんどうでしたか??

キャナルシティで自分の名前が呼ばれるとか全く思ってもなかったので
すっごく嬉しかったです(*´∀`)

BUZZでは、お客さんとの距離が近くて
ドキドキしました(///∇//)
またまた、たくさんのあいかコール!
すっごく嬉しかった(≧∇≦*)

他のアイドルさん
とーってもかわいくて
たくさんお話しちゃった(→o←)ゞ

物販でも
初めましての方がたくさん来てくれてすっごく嬉しかったです!
お話足りなかったので、是非また
今度は宮崎に来て下さい(*・ω・)ノ
もちろん お久しぶりの方も
いつも応援してくれてる方も!
みーんな待ってます(●´ω`●)
みんなとお話する時間あいか
とっても大好きで♡
また、お話しましょー!
ポラ撮影がしたいと言ってくれた方もいて
すごく嬉しかったです!
土曜日は、なくてあいかも(´・ω・`)
でも また次回とりましょー(*・ω・)ノ
楽しみが増えたッ!!!

あいかのことを応援してくれてるって
言ってくれた方もいて、
もっと頑張らないとなっ(`・ω・´)

MKMのこと好きになってもらえましたか??
そして あいかのことも好きになってくれたかな??
あいかは、みんなのことが大好きです(≧∇≦*)

ほんとに楽しい土曜日でした!

日曜日は、
宮崎観光文化検定!

これに対しては
一言!
来年絶対合格する!

受験したみなさん
お疲れさまでした!!!
来年また受ける方
そして受けようかなっ?って思ってる方
あいかと一緒に頑張ろっ(≧∇≦*)ねっ!

おいしいご飯も食べれたし
なんだかんだ
楽しい2日間でしたっ!



ほとんどいつも一緒にいる
みかこさん(・∀・)



クリスマスまで
後1週間!
サンタさーん☆







Android携帯からの投稿