こんばんは(・∀・)

昨日 メンバーに会えたとです♪
イベントでした(ノ´▽`)ノ

ステージは、とっても楽しくて
あっというまでした(´∀`)

本番前と本番後は、楽しいこと
たくさんしました!!

あまりにも笑い過ぎて、
みんなに泣いてるの??
って心配されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

缶に入ってる
ほうじ茶を頂いたんですけど、
みかこさんがそれを落として、
そしたら 缶が勢いよく
縦に回転しだして、、、

缶が高速前転をし始めたんですよ!

もう 面白くて面白くて!!
今でも笑ってしまう| 壁 |д・)
あっ、そういえば
笑ってる姿 みゆゆに盗撮されたような………(((( ;°Д°))))

面白いことたくさんあったんですけど、あまりにもバイオ茶が
面白くって他のことちょっと忘れてしまいました( ̄▽+ ̄*)


今日 学校でも
バイオ茶のお話しながら
ひとりでつぼっちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




とにかく昨日は、いつも以上に面白かったみかこさんとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


らむとは、セレブごっこしました!
セレブになりきれなかったあいか!
将来 セレブになるって決めました!




明日のイベント情報です!
是非 みなさん遊びに来てください(・∀・)


★大街市祭(宮崎市) h2

http://www.machi-ichi.jp/about/map.html


「大街市祭」は、一番街・若草通り・広島通り・駅前商店街(あみーろーど)の4商店街が合同し、サンバレー通・KITENまでが連携した広域の街市が開催されます。
【開催時間】<一番街・若草通り・駅前商店街(あみーろーど)> 12:00~19:00 <広島通り> 12:00~16:20 <サンバレー通り> 9:00~21:00 ※交通規制、会場ステージ設営・撤去含む 【開催場所】
一番街・サンバレー通り・若草通り・広島通り・駅前商店街(あみーろーど)・KITEN
【イベント内容】1.オープニングイベント 各通り会会長による開会宣言(4カ所) 2.ステージアトラクション/ダンスやアカペラ、マジックショー、ファッションショー 3.スタンプラリーによる出店者や商店街からの提供による大抽選会や振る舞い 4.各ステージの「ユーストリーム放送」の実施 5.エフエム生放送の実施 ※サンシャインエフエム様協力 6.楠並木で同時開催する物産展との連携スタンプラリーMKM-ZEROのステージは13:00~広島通りです。
[参加予定メンバー]
雛月きらり、舞中 菫、岩下美佳子彩愛玲華、夏色みなみ、愛姫 苺中村あいな、花丘詩音、月野みゆ空歩あいか、心音来夢、天音 リオン星咲マリア

★口蹄疫復興支援どんどん祭り2012(都城市)
名称未設定 4のコピー
http://www.btvm.ne.jp/~yamasho/dondon2012.html

・日時:10/27(土) AM10:00~21:30・場所:山之口運動公園(宮崎県都城市山之口町花木)
MKM-ZEROのステージは19:00~19:30
[参加予定メンバー]
雛月きらり、舞中 菫、岩下美佳子彩愛玲華、夏色みなみ、愛姫 苺中村あいな、花丘詩音、月野みゆ空歩あいか、心音来夢、天音 リオン星咲マリア

明日も頑張りましょ!
明日メンバーにもみんなにも会える♪
楽しみー(・∀・)

わくわくしてきた!

はやく寝ましょ☆
みんなもだよ★
おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○






Android携帯からの投稿