こんばんは(・∀・)

号令係 行きますよ!☆彡
きをつけ!
一同れい!きゃんきゃん!

今回のブログは、
長くなる予感しかしないんですが
読んでくれると嬉しいです☆
あいかビーム送信するので、
許して下さいねっΣ(・ω・ノ)ノ!

金曜日は、
あず先生ちにみかこさんとお泊まりに行きました(ノ´▽`)ノ
お鍋とサラダ頂きました!
とっても美味しかったです☆
また、食べたい(/ω\)
ご飯を食べたら
ダンスの練習しました(^O^)/
練習をしてたら、




真冬のかっこうにスケボーに乗って、まき先生が登場しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
帰る時も、スケボーに乗って帰りました!
超かっこよかったけど 面白かったです( ´艸`)
ダンスの練習の後は、ワンマンライブのDVDを見ました!
とっても、楽しくて
時間たつのがはやかったです(ノω・、)
あず先生お世話になりました!
ありがとうございました!

土曜日はレッスンで、

昨日は、
水平線の花火と音楽3
でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とにかく楽しかったです☆

ステージは、とっても広くて
たーくさんの人がいて
とっても楽しかったです(・∀・)
幸せでしたо(ж>▽<)y ☆



会場もステージもこんなに広くて、
きらりさんがたってる場所でも
ちょうど真ん中なんですよ!

ステージが終わって、
矢井田瞳さんと氣志團さんの
ライブ見ました!
一緒に踊ったり、歌ったり、
本当に楽しくて、、、
最後まで 残りたかったんですが、
レッスンだったので、途中で帰りました!
でも、レッスン終わって、帰りの車の中でみかこさんと花火見れたので良かったです!
とっても綺麗で、興奮しました!

最後まで、残ってたよ!って方
是非感想を教えて下さい(ノ´▽`)ノ
もちろん 私たちのステージの感想も良かったら教えて下さい!


みかこさんと同じお揃いのTシャツを
買いました(・∀・)



でも、メンバー先生も
同じTシャツを買ったので、






全員お揃いになりました!
MKM Tシャツみたい(ノ^^)八(^^ )ノ

矢井田さんのライブを見に行こうとしたら、MRTのアナウンサーの加藤沙知アナに会いました!
実は MKMに入る前に何回かお世話になったことがあって、久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです☆
しかも、覚えてくれてて、、、!



そして、泉谷しげるさん!
とっても面白くて、大好きです☆
写真もとって くれました!



また、いつかお会いしたいです(´∀`)




大好きなみかこさんと♪
私のお姉ちゃん(///∇//)
いっぱい写真とったから、
私の携帯みかこさんたくさん(/ω\)
みかこさんとは、3日間一緒にいました☆

本当に楽しい1日でした!
応援に来てくれたみなさんありがとうございました!
そして、はじめて見たよ!って方は
覚えて、好きになってくれたら
嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当に長くなってしまいました!
最後まで 読んでくれたみなさん
ありがとうございます(*^^*)

いつもペタありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
それなのに
なかなか 返せなくて
ごめんなさい(TT)
そして、コメントもありがとうございます(・∀・)
とっても嬉しいし私の元気の源です!
いつも ありがとうございます!




Android携帯からの投稿