おはようございますハート
 
3度のお菓子より
ダンス大好きー!
 
そろそろ 覚えてくれましたか??あいかのキャッチフレーズ☆
 
この後に
あいかビームって
みんなに
ビームするんですよ!!!
 
みんな 覚えて下さいね
(^O^)/
 
この間の月曜日ゎ
ワンマンライブ⑪でしたっp(^^)q
髪型ゎあず先生が
してくださいましたからっぽんぽこりん-image140.gif
からっぽんぽこりん-DVC00350.jpg
あみあみこみこみ!
ありがとうございます音符
 
宮崎でゎ初披露の
衝動ジェネレーション
どーでしたか???
 
今までの曲とゎ
がらりと変わり、カッコイイですよね!
 
そして、
うささん HAPPY BIRTHDAY
です(^O^)/
うささんにとって今年も
素敵な1年になりますように…ハート
音のプレゼント
すごかったですからっぽんぽこりん-13592967.gif
私まで 興奮しちゃいましたっ
からっぽんぽこりん-STIL0002.gif
 
すごくいい感じで
終わったライブ直後 あの曲が…私にとって あの曲ゎ
トラウマの曲なのですっ
(´Д`)
でも 今回ゎすごくいいお知らせでした!
 
れいきゃんさんのソロデビュー!本当におめでとうございますハート
 
絶対絶対
次のワンマンライブ
100人の方に来てもらいましょ☆
 
みなさんも
次のワンマンライブ
絶対絶対絶対
来て下さい!
 
絶対ですよ!(^O^)/
 
そんな れいきゃんさんと
からっぽんぽこりん-DVC00334.jpg
 
 
土曜日ゎ
鹿児島に行ってきます(^O^)/
 
来て下さるみなさん
一緒に楽しみましょうねハート
 
来れない方にも
精一杯のビームを送ります!
アンテナをしっかり
たてといて下さいキラキラ
 
そして 日曜日ゎ
宮交シティさんのアポロの泉で
ライブしますっ!
 
日曜日ゎ
アポロの泉に集合ですよ!
 
もっともっと
みんなでMKM充しましょっ☆