ブログタイトル変えましたー!
その名もからっぽんぽこりん
すみれさんが考えて
くれましたアップアップからっぽんぽこりん-146hk7_70.gif
 
かなりお久しぶりになってしまいました(´Д`)
 
 
いろいろありすぎて…
たくさん書きたいこと
ありすぎて………
 
文章まとめるの必死なってたら
いろんなイベント終わってたので今になってしまいましたーからっぽんぽこりん-13473555.gif
 
 
大分にいったり
楽しいことだらけからっぽんぽこりん-STIL0004.gif
はじめてお話しできた方も
いたりと、とても楽しかったです☆★☆
MKMのこと覚えてくれてるかな??そして、あいかのことも
覚えてますかー???
宮崎に遊びに、私達に会いに来て下さい(^O^)/
 
そして、月曜日ゎ
東京と宮崎に別れての
ライブでした!!!
 
 
私ゎ宮崎組でしたっ(^O^)
宮崎組ゎ
宮交シティさんのアポロの泉
にて 3公演!
 
 
2部が1番緊張しました!
ナンデダロ…(゜ω゜?)
 
でも とにかく
楽しい楽しいライブでした!
 
足ゎ大丈夫です(^-^*)/
冷やすやつ頂いたり
すごく嬉しかったです…ニコニコ
ありがとうございましたハート
 
もう とにかくとにかく
楽しくて!
たまらなかったんですけど
実際ゎはじまる前
すごく 緊張してて
不安でした!
 
でも はじまったら
そんなこと忘れて
踊れましたーo(^-^)o
 
それも みなさんの
応援のおかげです!
 
ありがとうございましたハート
 
はじめて見たよー
って方も物販に来て下さり
すごく嬉しかったです
からっぽんぽこりん-STIL0006.gif
また、来て下さい!
一緒に楽しみましょうハート
 
毎日のように
メンバーに会ってたから
何日間か会ってないだけなのに
はやく みんなに
会いたい病です
からっぽんぽこりん-STIL0003.gif
 
 
2部が終わった後、係の方??が
トリックアート展に
連れていって下さいました!
テンションMAXアップ
になりましたーハート
だって 凄かったんだもん!!!からっぽんぽこりん-DVC00332.jpg からっぽんぽこりん-DVC00331.jpg
からっぽんぽこりん-DVC00330.jpg
からっぽんぽこりん-DVC00329.jpg
からっぽんぽこりん-DVC00328.jpg
 
もちろん 全部
トリックアートですよー!!!
 
 
 
からっぽんぽこりん-DVC00334.jpg
れいきゃんさんと☆
りえさん見送りの時in空港
天使さん 可愛すぎますねからっぽんぽこりん-3QuOX0_70.gif
 
 
からっぽんぽこりん-DVC00333.jpg
らむだっちゃと☆
大分の時in楽屋
らむがネクタイないと言って
一生懸命探してて、私も探したりしてたのに、らむのネクタイもってた犯人ゎ私でした。
服の下と上にしてた!
 
また 笑いとまらんくなった///
 
からっぽんぽこりん-STIL0026_ed.jpg
みかこさんと☆
みかこさんゎかわいいし美人だしうらやましいですからっぽんぽこりん-STIL0002.gif
 
大分で初の新衣装!
どーでしたか???
 
今 みかこさんが大分で歌ってた替え歌が頭の中で流れた!!!←
 
からっぽんぽこりん-DVC00325.jpg
宮崎組ー!
 
19日ゎみんなで
アポロの泉です(^O^)/
 
その前に
13日ゎワンマンライブ⑪
があります!
是非 見に来て下さいキラキラ
 
詳しくゎ MKM-ZEROホームページ公式ブログをチェックして下さい!
 
みなさんに会えるの
楽しみにしていますからっぽんぽこりん-4btGX7_70.gif