こんにちは(^-^*)/
 
ワンマンライブ⑧
ありがとうございましたラブラブ!
 
みなさん どうでしたか???
 
 
私ゎ今回のライブ
反省すべき点あったので
次のワンマンライブ⑨
もっといいライブにできるようにがんばれいきゃん&頑張りマリアーしますハート
 
今回も
たくさんのコールに
物販・ビンタ!
ありがとうございました空歩あいか@MKM-ZEROのブログ-13592997.gif
 
空歩あいか@MKM-ZEROのブログ-DVC00087.jpg
プレゼントも頂きました空歩あいか@MKM-ZEROのブログ-13592966.gif
超うれしくて すぐ使ってます!
48大好きな私ゎ
ニヤニヤとまりません空歩あいか@MKM-ZEROのブログ-DVC00053.gif
ありがとうございます晴れ
 
 
空歩あいか@MKM-ZEROのブログ-DVC00091.JPG
すみれさんとハート
ぱっつんすみれさん超かわいいです★
 
空歩あいか@MKM-ZEROのブログ-DVC00090.JPG
きらりさんとハート
きらりさんが最近おもしろすぎてきらりさんみると笑ってしまいます空歩あいか@MKM-ZEROのブログ-e5xTF4_70.gif
 
ぶれてるけど…↓↓↓
空歩あいか@MKM-ZEROのブログ-120617_161511_ed_ed.jpgあいかゎMKMが
DAISUKIです★
 
 
この後の 打ち上げ
超楽しかったです!
 
超長くなりそうなので
打ち上げのことゎ
また 書きます!
写真もたくさんあるし…☆
 
ワンマンライブのことゎ
メンブロにも書いてます!
 
次のワンマンライブゎ
7月1日です★
 
はやく みなさんに
会いたいな(●^▽^●)/''