おはようございます ニコニコ

晴れ今日もいいお天気ーーー晴れ

 お休みなので

お洗濯たーーくさん干せました晴れ


早朝からウォーキング& ランニングもできて

心も体もスッキリです クローバー






 さて さて先日

 お仕事の帰りに

    ローソンでこちらを発見 ラブ  ↓↓ ミニオン




可愛い♡ 可愛い♡ 言いつつ・・・

頭から カブりつきます(笑) ニヤリ




お顔が若干 歪んでて

雑なのがまた 可愛いーー(笑) 爆笑



肉まんの新作が出ると

冬に近づいてくる感じが…ワクワクハート

冬はイルミネーションを見たり

お鍋を食べたり(笑)

楽しいイベントも沢山で大好きな季節ピンク音符


どこのイルミネーションが好きかな〜?ドキドキ

おすすめ があれば是非 お願い





クローバー レンタル美魔女 クローバー

     【 岬 愛華 】