二十歳なったよー(*´ー`*) | 不思議の国のちむ猫ΒLОG

不思議の国のちむ猫ΒLОG

あいにゃんの自由気ままblog・ω・。


こんばんはー♪



先日二十歳になりました◎

ぼっちは嫌なので仕事いれないようにして誕生日前後も当日も実家でゆっくりしてたよん♪

うーん。まだ二十歳の実感がわかないww

まぁそのうちわくとして、3月の頭頃学校も卒業もしました



これからはアーティストとしていろんな場所で活躍して行く予定なので頑張っていきます

そして昨日の現場は夜景がとても綺麗でした(*´ー`*)


こんな夜景が毎日みれるような豪邸に住むのを目標にコツコツお仕事してきますっ


お仕事がない日はアメ横にあるBabbleT@nkと言うアクセサリーショップで店員してたりするので差し入れ持って遊びに来てくださいねっ!笑


あぁガラケー通話不能でスマホデビューしてみたけどまだ慣れないー(;・ω・)

かんばる笑

ほなおやすみー。


また近々更新しますっ

Ainyan