ぅあ…から、強制的に回ってきた…。

フェチバトンかぁ…なンか、ハズイ…。


【あなたは何フェチ?】


ぅあ!モロに聞いてくるンやねぇ(笑)

んー…トカ~トカ~胸元トカ~首元ほどよく筋肉ついてるのが好き

そだ!煙草吸ってる時の、手ぇ好きかも…。
煙草吸ってる時なら、口元も好きー。カッコいいなーって思う。

あと、いつも意地悪なくせにどっか子供っぽかったり…。

あれ、ウチもギャップに弱い!?(笑)

…てか、コレってフェチに入るの!?

【異性を見る時、まずどこを見る?】


見て、身長(笑)
ンで、首元?ゴツゴツした手が好きー。

顔にこだわりはないけど、キツめが好きなのかな(笑)

【最近プッシュ出来る部位】


ッ!くびれッ!!!(笑)ダンスしてるから
コレは、結構自信アリ!!!

…新、どぉ思ってるンやろ(笑)気になってきた…。

【異性の好きな部位5つ】


5つ!?ぇ、首元胸元口元

てか、新の全部好きやからなぁー。

…ぁ、いつの間にか新限定にしちゃってるし(笑)

【フェチを感じる衣装は?】


衣装!?ンっとね、ツナギが好きッ!!!(笑)

あとー、制服腰パン???

やっぱ、ツナギが一番好きー…。

【バトンを渡す5人】


ブログ極秘なんで、回せません(笑)

ゴメンねー(笑)