10月6日


昨日、とメールしよったら新の友達が次々に妊娠ラッシュだって。

なんか、スゴイねー…って、人事でもないンやろうけど(笑)

自分がもし、妊娠したらって考えた…。

嫌ではないよ?だって、新の子供やろ?

けど、想像はつかンかも。自分が母親になるなンて。

まだ、19歳のガキんちょが子供…ぅーん…。

そりゃ、友達にもう子供産んで子供が2歳ちょっと前とか居るョ?

けど、その友達は学生でもなければ就職もしてない。

ウチは、社会に出てちゃんと自分でやれるとこまでやってみたいなーって思う。

前までは、彼氏結婚する人と思いよったけど…

なんか、最近そうでもない気がしてきた。

…とりあえず、気をつけなきゃ。


今日ウチはヒサビサに学校行ってきた。

楽しかったー!思ってたよりも(笑)

ヒサビサの学校ってなんか楽しいやん?

就活モードでなんかちょっと嫌やけど↓


んで、夜に新からメール。

新が指導してるオンナノコ交えてご飯食べ行ったって~。

むー…他の人居るけんいいけど、よくないぃぃぃぃ!!!!!

って、矛盾してるか(笑)

今までの彼氏に対して、そんなこと思うことあんまなかったのに変なのー。

不思議ー、マヂ。


明日はー…学校サボりー(笑)