10月5日


龍に、とりあえず奢ってから新人の面倒見って頼んだ。

…龍はかなり単純やけん、あっさり了解(爆笑)

全く…。一応、龍にも彼女居るけん、その辺はゆっといた。

ウチのせいで、彼女が辛かったりしたら嫌やし。

そしたら、なんか最近上手くいってないっぽかった。

なンかねー…倦怠期?っぽいみたい。

龍の彼女は2個下の子。高校生。

なんてゆーか…ぶっちゃけ好きかどうかわからって。

付き合って、半年経つくせにねー。

ウチと新が付き合うのと同じくらいに、いきなり彼女出来たし。

なんてゆーか…ウチと龍も色々あるけん、これ以上は突っ込まず浅ーく終了(笑)


で、龍はその日バイトやったけん店でバイバイ。


ンで、その夜に着信やし。

めちゃくちゃ愚痴られた。

でも、ちゃんと店長に『自分がやります』って言ってくれたみたい。

肝心な大介は…ぁー…うん。って感じやったみたい(笑)

タメやから、なめてんのかなぁ?(苦笑)

明日、バイト行ったら言おうかな…。

ウチが龍に頼んだンやし。

あンまわけわからんことしたら、マヂで龍と二人でます(爆笑)


なんか、たかが、バイトぐらいで』って姿勢が

んぢゃ、辞めれば?って思ってしまう。

接客の仕事なんやけん、ちゃんとして欲しい。

そういうバイト選んできたンやろ?

全くもー…。福岡の男みたいに、サバサバしろーって言いたくなる(笑)


はぁー…。早く、新に逢いたい。