10月4日


昨日、に電話しようと思っとったけん早速電話。

ウチは学校やったけん、電話は夕方になったンやけどー…


『龍ー、大介の面倒みてやってよー』

『ぁー?に決まってンじゃん。藍樺の方が教え方上手いし』


ソッコー断られたし(苦笑)

この日はバイト入ってなかったけん龍に直接言えんかったけど…。

ンもぉ…男同士タメなンやけん、教えてやれー!って感じ↓

そしたら、新がメールで『なんか奢って脅せ(笑)』ってきた(笑)

なるほどねー。龍、奢りとかには確かに弱いッ!!!

明日早速、実行実行

社会人になったら、嫌でもそうなるかもしれん。

けど、ウチは学生最後…しかもちょうど新がやっと落ち着いてきたのに…。

大介には悪いけど、ウチはとの時間を大事にしたいンよね。


ヤバイなー…なンか、気持ちが膨らむばっかりー。

早く逢いたいなーとか、今なにしよるンかなーとか思ってしまう。

新病が発病(笑)重症やんね、マヂで(笑)


とりあえず、新とは日曜に逢う約束したー。

新んち、久しぶりに行くけん楽しみー