日刊スポーツ史上最年少 主演男優賞!!! | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

菅田将暉くんがまた自分の記録を更新しましたね。

2回目の史上最年少の主演男優賞受賞!!!!

おめでとうございます!!

先日、28日に日刊スポーツ映画賞の表彰式に登壇して堂々と主演男優賞をもらいましたデレデレルンルン



ちょっと緊張してるように見えますけど、報知映画賞の時よりは余裕がある顔をしてますね。

将暉くんの受賞の感想も素敵でした。
「『明らかなオーバーワーク』という言葉が表彰状に書かれていて、びっくり」と笑い、「確かに疲れた1年でした。でも、僕まだ24歳で元気なので、体は元気です。頭と心と体を使えるだけ使ったかいがあって、主演男優賞という目指すべき大きな賞をいただけて、いい年になりました。今日が仕事納めです」と明るくあいさつ。「4つの作品以外もたくさんやった年ですが、特に今年出会った皆さまに感謝を言いたい。ありがとうございました」


来年の活動も期待しておりますウインクラブラブラブラブ