2018年度も鬼ちゃん!!! | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

新年開けて5日しか経ってないのに将暉くんのCMがもう3本も公開されましたねデレデレ

三太郎シリーズの新年プロジェクトとして公開した『笑おう』。
三太郎シリーズの主人公たちの楽しそうな笑顔を見たら思わずに笑うしかないですねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

“笑う門には福来たる”

今年は笑いが止まらなくなりますわように。






三太郎シリーズ『笑おう』



世界一イクメンである鬼ちゃんがいよいよ長男の赤鬼を公開しました!!!!
将暉くんの頼れる父の顔が全然違和感ないですね。本当のパパみたいちゅー

赤鬼の将来の夢はお父さんの電気屋を手伝うこと!?
あの…それ、電気屋じゃなくて雷☇のことですけどニヤニヤアセアセアセアセアセアセアセアセ

まだ子供なのにお父さんの事情まで気遣ってくれる優しい子、いや、優しい鬼ですね。

しかし…
お父さんの本業は知ってないですね。
ねえ、鬼ちゃんの本業は…
だから、本業は…………………
………………………………真顔真顔真顔真顔

いったい何だっけ????
節分に豆まきイベントに参加すること??

昔々、桃ちゃんに退治されてから本業はなくなったかも知れませんねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

とにかく、今は何でも出来るスーパー鬼ちゃんだからそれでいいじゃないですかウインクキラキラ

さあ、鬼ちゃんの可愛い長男、赤鬼を紹介します!





三太郎シリーズ『鬼ちゃん親子』