夏だ!祭りだ!銀魂だ~~~~~~!! | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

記事にするのが遅くなりましたけど、26日に映画『銀魂』のジャパンプレミア舞台挨拶が行われました。

ラインライブと銀魂公式で配信してくれましたが、私は間に合えなくて後で銀魂公式の配信で見ることが出来ました。

将暉くん~~~~~❤
浴衣姿でしたね~~~~~~~ちゅー
浴衣が似合いそうな芸能人10位に選ばれましたけど…痩せすぎるせいでしょうか…
胸元が開きすぎてましたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ありがとう、将暉くんm(_ _)m







将暉くんの頭に私の顔が…( ゚д゚)ハッ!
サンキューニヒヒルンルン





Wマサキーニヒヒニヒヒニヒヒ




パイナップル🍍柄の浴衣がよく似合いましたね。出演者が皆、浴衣姿で登壇して本当にお祭り雰囲気でした。

福田監督とムロツヨシさんのトークは漫才のように面白かったですよ。



銀魂の公開楽しみにしています\(^o^)/