東京スポーツ映画大賞 助演男優賞受賞\(^o^)/ | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

26日に東京スポーツ映画大賞の授賞式がありました。

この日、菅田将暉くんがビートたけしさんから助演男優賞をもらいましたカナヘイうさぎカナヘイハート
カナヘイきらきらカナヘイきらきら受賞おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら





将暉くんも直接報告してくれましたね。
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート


将暉くんのブラザー綾野剛さんも助演男優賞を受賞して「いつかW主演したい」と感想を言いました。

早くお二人のW主演を見たいですねカナヘイピスケカナヘイ花

ピコ太郎さんとPPAPのポーズも爆笑ルンルン




真剣な雰囲気で行われた授賞式ですので固い顔で受賞した将暉くんと綾野剛さんにビートたけしさんからのアドバイスもありました。

「若い役者さんってそのくらいの無理は出来るだろうなんてよく言われるんじゃん」
………………
………………

「もっといけるだろうとかそれで大ケガしたら大変から」
………………
………………

「マネジャーにそっと言ってうまいこと断らせたほうがいいよ」
ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



さすが、大先輩カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
素敵なアドバイスありがとうございます!



将暉くん、助演男優賞受賞おめでとうございます!!

今度は主演賞狙いましょーとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花