『地味にスゴイ!』2話の感想 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

森尾のマンションに入ることになった幸人。

身長は?
176です。
これは将暉くんの本当のプロフィールですねおねがい
正面と横顔ラブ
なかなかいいですね~~
合格おめでとう、幸人デレデレ





女性モデルをエスコートする約ですけど、とりあえずちゃんとしたモデルウォーキングを練習しないと行けませんね。






森尾にモデルの基本を教えてもらっている幸人。ギブス感者みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワン、ツー、ワン、ツー
えっと、蔵子ちゃんを思い出すのは何故でしょうか?
視線はどこ見てる?目
真剣な幸人の顔が何故かホラーですねにひひ


油断してぶっ飛ばされた可愛い生き物酔っ払い
( ゚д゚)ハッ!幸人!!!!!!!!


悦子が描いたリニアモーター牛を見て爆笑した幸人。
幸人が爆笑した理由は?ポーン




悦子の正体が分かった幸人。
でも、目の前の幸人が是永是之(ぜえいぜえ)と気付いてない悦子。
えっ校閲を分かりますか。
何でしょうかねデレデレ



リニアモーター牛を描いてくれた校閲担当者が悦子だったのを分かった幸人は、悦子に自分が想像していたリニアモーター牛とメモを伝えました。
「文字を通して心がつながった気がしました」
悦子に出会わなかったとしてもこんな風に思ったんでしょうか?
幸人も美人に弱いですねちゅー
二人の恋愛はこれからでしょうか?



これがリニアモーター牛です。
幸人は絵描きも美味いですねびっくりキラキラ


恋愛ドラマではない仕事ドラマである『地味にスゴイ!』。
3話では…酔っ払いラブラブラブラブ


絶対に見ないと行けませんねデレデレ
楽しみ~~~~❤