将暉くんがMen's non-noの表紙になりました | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

今日は午後のバイトがなくなって書店に行ってきました。

今日は、
Men's non-noとawesomeゲットしました!!
2冊とも将暉くんが表紙です。
将暉くんがMen's non-noの単独表紙モデルになるとはちゅーラブラブ


「菅田将暉の100のキーワード」というタイトルを見て大喜んでさっそく開けてみると、
「菅田将暉の10のキーワード」でしたポーン
90のキーワードはどこ?
タイトルを間違えたんですねえーん

タイトルは間違えましたけど、映画紹介じゃなくて将暉くんの好みが分かる記事だったので、それで満足しました。
将暉くんにしか出来ないポーズ!!
チェックシャツにジャージ…
地味というかダサいというか分かりませんが、妙によく似合いますね。
でも、これはファッションテロじゃんニヒヒ
将暉くん、Men's non-noはファッション雑誌ですよアセアセアセアセ


やっぱり将暉くんらしいファッションセンスと自由なポーズ。
Men's non-noでは、将暉くんのファッション観と自由な世界観が垣間見ることが出来てよかったんですね。


今月のawesome!は、表紙だけじゃなく裏表紙も将暉くん!!!!
これだけで永久保存版ですよデレデレラブラブ

表紙には将暉くんと佐藤健さん。


裏表紙では、映画『何者』のポスター。



取材は完成披露舞台挨拶の日でしたねにひひ
将暉くんも佐藤健さんもきちんとしたブラックスーツ姿です。
将暉くんの左脚のグリーン色のスカーフが目に付きましたけど、何か意味があるんでしょうか?
もしかして、仮面ライダーダブルのフィリップはてなマークはてなマークはてなマーク
そうかも知れませんね。
佐藤健さんは仮面ライダー電王、将暉くんは仮面ライダーダブル出身ですからてへぺろ

単独撮影の時は自由なポーズでしたけど、この日はスーツ姿でしたし、佐藤健さんとの撮影を意識したのかちゃんと格好つけているモデルポーズでした。
やっぱりスーツ姿がかっこいいですねラブ




佐藤健さんの存在をちゃんと意識している将暉くんウインク


個人的にはこれが表紙でよかったと思います。表紙よりかっこいいんじゃないですか?


明日はいよいよ映画『何者』の公開ですね。
ライブ中継決定、ありがとうございます。
明日の舞台挨拶楽しみにしていますちゅーラブラブラブラブ


書店に行った際に書店の近くにあるマフィン屋でハロウィンマフィンを買ってきました。
全部6個で4個を選んで買いました。




実はフランケンシュタインですけど、何故かちびハルクに見える抹茶マフィン爆笑


美味しそうなチョコクリームにチョコレートの翼が可愛すぎるチョコマフィン。


パンダはパンダですけど…
とにかくチョコマフィンです(^_^;)


今年はいつものジャック・オ・ランタンはかわなかったんです。ジャック・オ・ランタンの代わりにこの中途半端なミイラを買いましたにひひ
これはいちごマフィンです。


実は晩ごはんに食べようと買ってきましたけど、あまりにもお腹が空いてどうやらデザートに食べなければならないですね照れルンルン
うーん、美味しそうな~~~~❤