菅田将暉のエロ度MAX!!! | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

ずいぶん遅くなりましたけど、久々に将暉くんの雑誌をレビューします爆笑

今日レビューする雑誌は、
将暉くんが毎月E-sudagramを連載している『プラスアクト(+act.)』と将暉くんが表紙に出た『anan』。




プラスアクトの場合は、毎月ちゃんと読んでましたけど、レビューするの忘れたり後で一気にレビューしようと後回しにしたりしたらもうvol.11になりましたね(^_^;)

最後のレビューがたぶんタツミヨンマルニの話だったんでしょう?

今更一気にまとめてレビューするのは無理そうで今日はE-sudagram vol.11だけレビューします\(^o^)/

E-sudagram vol.11は映画『銀魂』の現場の話ですね。
まだメインキャストのビジュアルさえ公開してなくて原作とのシンクロ率が気になる作品です。将暉くんは志村新八役で出演します。
将暉くんによると、現場は真夏のコスプレ大会、しかし誰一人として原作不ァンを裏切るビジュアルの人がいない、ほんとのほんとに全員そっくりだそうで期待値上がってる中ムキー上矢印上矢印上矢印
さあ、早く公開してください!!!!!!




勝手にデスノートの画素をつかってすみません(^_^;)


今月のプラスアクトは将暉くんと松坂桃李さんW主演の映画『キセキ』のインタビューでした。

兄のJIN役に松坂桃李さん、弟のHIDE役に菅田将暉。

事務所の先輩と後輩でプライベートでも兄弟みたいだと言われるくらい仲の良い2人がこの映画では本当の兄弟に出ますね。

兄弟っぽい2人は同じ事務所だから事務所をホームとしたら、“ホーム=お家”が一緒だから生産元が一緒という将暉くんのセンスキラキラキラキラ

将暉くんは現役バンドマンを演じるために劇中で本当に熱唱をします!!!!!!
歯医者でありミュージシャンである主人公たちの人間くさい素敵な映画になりそうですね。2017年1月28日公開ですので公開まで遠いですけど、楽しみに待っています。




最近、将暉くんが表紙に出る雑誌が多くなりましたけど、まさかとこの雑誌まで表紙に出るとはラブ!?
ありがとうございます~~~~~❤

で、表紙が単独写真じゃない!?
嫉妬ゲージ急上昇ムキーアップアップアップアップ

テーマが『君に触れたい』だから一人ではだめだったかもプンプンくるくる

二十歳になったばかりの将暉くんが「色気のある人はかっこいいと思う」と言いましたが、今23の将暉くんは色気が溢れてますね。

このエロい顔たまんない照れラブラブラブラブ
何故か可愛いてへぺろアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


23になったらこんな顔も自然ですね。
男の人だけど線が細い方で女っぽいイメージだったので自分でも不満を持ってた将暉くん。でも、そのおかげでこんなに繊細な表情が出来るんじゃないでしょうか?

この綺麗な将暉くんが今は、男臭いボクサーになって一生懸命に撮影してますね。
映画『あゝ、荒野』は、韓国の俳優ヤン・イクジュンさんとW主演です。
今はボクシング試合シーン撮影の真っ最中だとツイッターに報告してくれました。

怪我しないように気をつけて撮影頑張ってくださいウインクルンルン