アマゾンプライム・ビデオ『宇宙の仕事』配信開始 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

やっと『宇宙の仕事』が公開されました。

公開舞台挨拶もありましたけど、空席が多かったらしい…

空席を見てムロさんが、
「やっぱり菅田将暉が欲しいか」アセアセアセアセ

はい、もちろん菅田将暉が欲しいです爆笑

でもね、福田監督の言う通りに、私も平日の午前ですので空席が多かったと思いますウインク

アマゾンプライムで30日間無料体験が出来るそうで私も試してみます。

将暉くんは「ジュケンセイ」役ですが…
実は、最初はこの「ジュケンセイ」が名前だろうとおもいました爆笑アセアセ
後で、漢字変換して気付きました。
受験生……………プンプン
早稲田大学を目指してる受験生…
これは将暉くんと同じですねニヤリ
ジュケンセイ、頑張ってください!

全部10話です。
アマゾンプライム・ビデオで配信してます。
私も全部見れるといいですね。