Huluドラマ『デスノート NEW GENERATION』配信決定 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。


本日、デスノート公式ツイッターはデスノートの前作と今作までの10年を繋ぐ前日談が東出昌大、松池壮亮、菅田将暉が主人公に出るHuluオリジナルドラマ『デスノート NEW GENERATION』で全3話3週連続で9月16日から配信されると発表しました。




<三島篇 新生>
夜神総一郎が立ち上げた「キラ対策室」で「デスノートヲタク」と呼ばれる三島は日々研究捜査を続けていた。10年後デスノート事件が勃発する際に、三島がエース捜査官として立ち向かうきっかけを描きます!


<竜崎篇 遺志>
竜崎は香港で、難事件を超絶推理と行動力で解決していた。日本でのデスノート事件への協力要請を再三無視していた竜崎だが、渋々日本に向かう。なぜデスノート事件へ参加を決めたのか?Lとの約束の謎に迫る!


<紫苑篇 狂信>
一家惨殺事件の唯一の生き残りである紫苑を解放してくれたのは、10年前のキラだった。そんな彼にデスノートがもたらされる。自らのトラウマと向き合うかのように、デスノートを初めて使用するその時を描く!


真っ白な紫苑はこんなに美しいなのにテロリストなんてえーん
香港ロケで撮影したというのは竜崎編でしたね。ドラマ版デスノート続編も楽しみですね爆笑

でも、ウェブドラマなので私も見れるかな…
将暉くんの紫苑のドラマだから何があっても見たいですね~
見れるといいなてへぺろ

朝の番組でも紹介されたらしいです。
何だか凄いスケールのドラマになりそうですね。私もデスノートのファンだから『デスノート NEW GENERATION』が本当に楽しみですねおねがいキラキラ






「デスノート NEW GENERATION」(全3話)動画配信サービスHuluにて、9月16日(金)より3週連続配信

9月16日(金)0:00ごろ配信 
Huluオリジナル「デスノート NEW GENERATION 三島篇・新生」

9月23日(金)0:00ごろ配信 
Huluオリジナル「デスノート NEW GENERATION 竜崎篇・遺志」

9月30日(金)0:00ごろ配信 
Huluオリジナル「デスノート NEW GENERATION 紫苑篇・狂信」

【「デスノート」チャンネル特集作品内容】
(1)映画「DEATH NOTE」('06年)
(2)映画「DEATH NOTE the Last name」('06年)
(3)映画「L change the WorLd」('08年)
※上記映画3作品は9月30日(金)まで、見放題サービスとしてHuluが独占配信。
10月以降も配信は継続される
(4)アニメーション版「DEATH NOTE デスノート」('06年)
(5)テレビドラマ版「デスノート」('15年)
(6)Huluオリジナルドラマ('16年)
※9月16日(金)より全3話、3週連続配信予定
【HP】http://www.hulu.jp/companies/death-note-channel

映画「デスノート Light up the NEW world」10月29日(土)全国公開
【HP】http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/index2.html





胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

あ、今日はハートの日でしたよね?
好きな人にハートを送りましたか?
まだハートが残っていたら私にも分けてくださいチューラブラブ


では、お休みなさい!