夏の対策 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。




今日は急に30度が超える爆炎でした。
日が暮れても熱気が残っていて
昼からずっと汗をかいてシャツが汗でびしょびしょ滝汗アセアセアセアセアセアセ
本当に暑かったんです。
それで夕食は栄養たっぷりの蔘鶏湯にしました。

せっかく動画を撮影してたのに、隣の席に座っていたうるさい酔っ払いおっさんが誰かにテロされる事件が起きました。

誰かうるさい酔っ払いおっさんの背中にコーヒーをぶっかけて逃げたたそうです爆笑
あなたはヒーローですよ~~~

店員が警察を呼んで、もう静かになると思ったら、この酔っ払いおっさんはこれはテロだ、私へのテロだって大声で暴れてついに、警察が外に連れ出したんです。

私は警察がCCTVを確認しようとするところまで見て店を出ました。

飲むには早い時間なのに…
人の食事を邪魔したので天罰があたったと思いますグラサン


蔘鶏湯は本当に美味しかったんですウインクルンルン

ビジュアルだけで美味しそうですよね?
周りがうるさくて残念ですね。
私は黙って撮影に集中しましたので私の声は聞こえませんほっこりアセアセ