これ、気に入る! | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

今日は新しい飲み物を紹介します。

これは“イスル トックトック(이슬 톡톡)”というスパークリング・カクテルです。

アルコール3%でヒールより飲みやすいです(ビールはアルコール4~5%)。
ホワイトワインがベースでピーチフレイバーですので、スパークリング・ピーチジュースみたいな甘いカクテルです。



私はコーラカップに氷を入れて飲みました。
半分ずつ分けて飲みましたけど、一杯目はジュースの感覚でアルコールがほぼ感じられなかったんです。

2杯目飲み始めたらアルコールが感じられてやめました。
実は、いま…
ちょっとだけ酔ってます~~ふふっ照れルンルン
気持ちいいな~~~~~チュー



私はアルコールに弱ってビール半瓶くらいがリミットです。
ビールなら、もう顔が赤くなって酔ったはずですけど、これは顔が全然赤くならないんですねびっくりラブラブラブラブ

これ、気に入りますね~~~ハート照れ音符



今夜はぐっすり眠れそうです~ふふふおばけ



お休みなさいチュー