第1回コンフィデンスアワーズ・ドラマ賞ー民王4部門受賞 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で将暉くんが主演したテレビ朝日系深夜ドラマ『民王』が作品賞、主演男優賞x2、助演男優賞など4部門を受賞しました。



主演男優賞は民王で体と鬼が入れ替わった総理大臣役と女子力の高い息子役を演じた将暉くんと遠藤憲一さんが受賞しましたね。
おめでとうございます\(^o^)/!!!



劇中で凄い情報力と行動力に童貞っぽいイメージで人気だった万脳秘書貝原役の高橋一生さんが助演男優賞を受賞しましたけどカリヤン役の金田明夫さんは受賞者リストに載ってなくて残念ですね。



ドラマで主演男優賞をもらったのは初めてですので、ファンとして嬉しいですね。
主演男優賞を貰った将暉くんのコメントです。
「ドラマで賞をいただくことは1つの目標でもありましたし、しかも遠藤さんとともに賞をいただけたことがとても嬉しいです。現場では20代から60代まで色々な世代がしのぎを削り合いつつ、同じ方向を向いて作っていった結果、良いグルーブ感が生まれていきました。自分たちが面白いと思って作ったものが、そのままタイムリーに評価されるのがドラマであり、その中で、自分たちの感覚をこのように誉めていただけたことをとても嬉しく思います。それに『民王』のような作品を面白がれる世の中っていうのも良いですよね。」

主演男優賞受賞おめでとうございますおねがいキラキラ

コンフィデンス・アワーズードラマ賞こちらで見られます☜