映画『ピンクとグレー』野外舞台挨拶#2 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

将暉くんは中島裕翔さん、行定勲監督と共に釜山国際映画祭に参加しました。

しかし、 釜山の悪天候で飛行機が遅延してレッドカーペットイベントに間に合わなかったんですけど開幕式には無事参席したらしいです。

開幕日には海外の俳優だけじゃなく韓国の俳優も飛行機の予約をキャンセルしてKTXなどを利用して釜山に行ったそうです。

「ちゃんぽん食べたか」で将暉くんと共演した間宮祥太郎さんもフライト欠航で成田→羽田→ソウルを軽油して釜山に着いたと言ったようにレッドカーペットへの旅は大変だったんですね。

入国は大変だったんですけど、
皆さん、韓国へようこそ\(^o^)/

間宮さんののツイッターによると、釜山に着いた夜に将暉くんと会ったそうですね。
「将暉と裕翔と釜山を散歩しました。
野郎猫に暗い路地へと誘われて怖がる裕翔とひたすらコンビニをはしごしてお眼鏡に叶うアイスを探し続ける将暉。」



野郎猫を追いかけると危ないですよガーン
お眼鏡に叶うアイスって何でしょうかキョロキョロ
将暉くんはお眼鏡に叶うアイスは探したんですか?
皆、楽しそうでよかったですね。


翌日の2日午後、釜山海雲台(ヘウンデ)BIFFビレッジで行われた映画「ピンクとグレー」の野外舞台挨拶が行われました。
幸いに天気は快晴だったんですね。



舞台挨拶で行定勲監督は将暉くんについて窪塚洋介を彷彿させる俳優で繊細な演技がする役者だと言ったそうです。

またファンの方からの「愛嬌見せて~~」というリクエストに投げキッスをした裕翔くんは将暉くんも引き込んでこんなに素敵な投げキッスを見せてくれました。
ほぉ~~~ありがとうございますラブラブラブ


将暉くんの中島裕翔さんへの呼び方も話題になりましたね。
「うちの可愛い裕翔をよろしくお願いします」
ふふふ…そういうこという将暉くんの方がもっと可愛いですよ…ふふふ…ニヤリ

また、韓国語で挨拶したそうですけど、将暉くんの動画はないんですね。
誰か将暉くんの挨拶を取られたら方はツイッターにアップしてください!プリーズおねがい

野外舞台挨拶の後、釜山国際映画祭側から挨拶のツイートが届きました。

「BIFFビレッジにてオープントークの引き続き、『ピンクとグレー』野外舞台挨拶が行われました。行定勲監督と中島裕翔さん、菅田将暉さんが参席してくださいました。会えて嬉しいですね~~」
という内容です。

釜山国際映画祭の舞台挨拶お疲れさまでした。将暉くんは撮影スケジュールの為でしょうかもう帰ってしまいましたね。残念。
でも、この2日間は将暉くんのおかげで様で楽しかったんです。
素敵な写真ありがとうございますウインク