おおさかシネマフェスティバル&正宗の部屋 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

3月1日におおさかシネマフェスティバルの授賞式がありました。

映画『そこのみにて光輝く』は、
作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞、助演男優賞を受賞しました。

この日、将暉くんは拓児役で助演男優賞を受賞しました。
受賞おめでとうございます!!!!!!!!


髪を結んでましたね(*^^*)



将暉くんは、自分のブログに受賞の感想を書いてありましたけどネットで話題になるとは思わなかったんですね。





【助演男優賞】菅田将暉くんのコメント

「今の日本にはないようなちょっと場末に生きる人たちなので、まずは煙草を吸う練習をした。(呉監督は)すごく楽しくて、はじめて監督をミポリンと呼んだ。シリアスなシーンで明るくしてくれた。監督(ご結婚)おめでとう。」



次は映画『チョコリエッタ』の情報です。
3月3日から「正宗の部屋」パネル展が開催されます。

私も見に行きたいですけど遠過ぎて行けないんですね。
正宗先輩~~~~~~~~ 怒汗