『問題のあるレストラン』3話の感想 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

テレビに出たライバルレストラン「シンフォニック」の宣伝番組を見ているビストロ「フー」のメンバー達。

可愛い大智くんがインタビューしてますね。


レストラン「シンフォニック」のシェフ。


あ、烏森さん?
今、ライバルレストランを宣伝してるんですか?


今日は千佳さんがメインですね。
今まで引きこもりでゲーム依存症だったのは千佳さんじゃない千佳さんのお母さんだったんですね。
しかし、お母さんが再婚することになったと聞いて心から祝福して、自分も変わろうと決心して金髪だった髪色を大人しい色で染めてビストロ「フー」に戻りました。
オープンしたばかりだから厨房で色々失敗もありましたけど戻ってきた千佳さんのおかげでビストロ「フー」は成功的にオープンすることが出来ました。
ビストロ「フー」の皆さん、おめでとうございます(笑)

これから大智くんの活躍を見ましょう。
可愛い大智くんは今回は何をしてたんでしょうか?

魚の競売場でも結実さんvs.藍理さん

そういえば、
この三人は「ごちそうさん」の西門ファミリーじゃないですか!
おばさん(高畑充希)とお父さん(東出昌大)に泰介(菅田将暉)。

うーん、「ごちそうさん」では、
全然料理をしてなかった三人がサービスやシェフ、そして調理室見習いとして同じレストランで働いてるんですね!叫びひらめき電球

本当に面白い組み合わせですねにひひにひひにひひ


セルカ棒登場!!!!!!!!!!
理想の角度は50度じゃない45度上です。
まさかセルカ棒が出るとはにひひにひひにひひ
あ、回転寿司屋でも結実さんvs.藍理さん


何でライバルレストランの皆んなが同じ寿司屋に集まっているんでしょうか?
皆んな、寿司マニア?ショック!


あぁぁぁぁ大智くん叫び叫び叫び叫び叫び
結実にナンパ!!!!!!!!
頑張ってください!
「LINE教えて!俺のは4代目JBrothers」


ああ…大智くんショック!
結実さんの携帯をふっ飛ばしてしまいましたね。
さすがチャラ男にひひにひひにひひにひひにひひ
でも、可愛い~♥


今日も相変わらずセクハラドクロ


おお、魚を準備している大智くん。


厨房ではなかなか真面目に働いてますね。


このドラマのマスコットのニャンちゃん。
で、もう一匹はどこ?


次回予告です。

( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!
大智くんと結実さん?
助手席に手を回して…何するつもり?


このポーズは( ゚д゚)ハッ!
いよいよ、
将暉くんの初キスシーンですかあぁぁ!!
絶妙なタイミングでカットされましたね!
これ、絶対シートベルトですよ苦笑
それともビンタむっ溜め息
来週の木曜日が待ち遠しいですねしょぼんあせる




今回の名言音譜
「しゃべる前に料理を作って!!」