Seventeen 12月 / ViVi1月 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

セブンティーン12月号!!! 



今回のテーマは「おしゃれ有名人男子★秋私服SNAP」。 

ゆるくてシンプルな私服カット。 
といってもゆる過ぎますね、将暉くん。 

町をふらふらと歩き回る青年の感じ? 
マートに買い物しに行くファッション?

面白いのは背景の場所は保育園。 
「子供 飛び出し注意」と書いてます。 
何だか若いお父さんが子供を待ってるような雰囲気ですけど、違和感ゼロ!!! 
とても自然ですね。にひひ 



道を歩いたらこんな青年に出会うとわざと話をかけたくなりそう。 
「韓国から来ましたけど、道を迷ってしまいました… 」 
目的地は…あるわけないでしょ? 
ふふふ…危ない、危ないキャハハ



インタビューを読んでみると将暉くんの祖父さんは洋服屋 を営んでいて、セットアップスーツをサラッと着こなすおしゃれさんでしたね。 

将暉くんが古着や洋服を好きになったのもおしゃれな祖父 さんの影響かも知れませんね。

時代を越えるファッション感は祖父さんからもらったのでしょう。 

おしゃれな家族ですね。うわーかっこいい!! 

時々将暉くんと親しい俳優さんのブログに将暉くんがカラ オケで熱唱している写真をみていったいどんな曲を歌ってるのかなと気になりましたけど…

オヤジの大好きな曲を歌ってますよね。
いつの時代の曲で しょうか? 
なぜか前に上遠野さんが将暉くんに中身はおじさんと言っ たのが思い出しました。 
実は中身だけがおじさんじゃなくて歌の趣味もおじさんかも。 
ああ…オヤジ時代の歌を歌う菅田将暉くんが見たいですね!ニコニコ音譜



ヴィヴィ1月号
「NEXT注目の男 TOP10」が発表され ました。 



1位は!!!!菅田将暉!!!
2位は野村周平くん、3位は吉沢亮くん。
1位の将暉くんから目付きから鋭いカリスマが感じられま すね。 

そういえば1位から3位まで「男子高校生の日常」のメインキャラチー ムですね。 
おめでとうございます!!! 
みんな、かっこいいですね。グッド!

インタビューを読んでみると…
これから注目!
「素の僕はわりと理屈屋だから付き合うと、ちょっと面倒くさいかも」という好奇心旺盛な青年、菅田将暉くん。

この将暉くんが魅力を感じる女性は…
女らしさをちょっと崩しつつ、品も感じさせる、そういう表情を見せる人に惹かれるそうですね。

そしてお笑いを観て一緒に笑える人に出会ったら質問しつつ観察しますといいましたね。

気になると、相手を深く知りたくなるのは当たり前ですけど…ほんと面倒くさいタイプですよね。
将暉くんの未来の彼女は大変ですね。
我慢強い方じゃないと無理かも(笑)

「鼻フェチ」なのは将暉くんが好きなタイプは長谷川潤さん?前には香里奈さんと行ったんじゃないですか?
何だ?好みが変わったの?
この…スケべ………!!!!!!!






この雑誌のレビューは遅くなりましたけど、ニュースはすでに知ってました。

この記事を読んで菅田将暉のファンとしてとても嬉しかったんです。 
短いファン歴でも一生懸命に応援した甲斐がありました。 

2013年はどうもありがとうございました。 2014年もよろしくお願いします。 

振り返てみると、 
2013年は「共喰い」と「35歳の高校生」で菅田将暉とい う俳優が一番輝いた一年だったと思います。

その勢いで2014年は日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞をはじめNHK朝ドラマの「ごちそうさん」に出演など本格な活動をはじまりましたね。 

27日、今日からめ以子さんの長男 西門泰介の成長期でしょう? 
将暉くんの久々の連ドラマですので本当に楽しみですね。 

どうか今年は怪我などしないで元気に色んなジャンルの作品で活躍して欲しいです。