第9回『お残しは許しまへんでっ!』 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。


第9回『お残しは許しまへんでっ!』

今日もとても楽しかったんです。

今回はサプライズゲストさんがいました。

ムロツヨシさん、はじめまして(*'∀`*)v


今回のお残しは倫也さんの誕生日を祝う
『中村倫也さんの生誕祭』でしたね。



将暉くんからの誕生日プレゼントは、

帽子などに飾るスター・ウォーズキャラクターグッズと前に松本潤さんから貰ったのと同じようなフェドラ、そして花水ビショビショの赤い花束でしたラブWハート

本当に優しい後輩ですね(*'∀`*)vLOVE

誕生日ケーキプレゼントとクリスマスmomi2*プレゼントを一緒にもらいましたねキャハハおんぷ

菅田サンタ降臨!!!!!!!!!!!!!!

倫也さん誕生日おめでとうございますかおキラキラ



将暉くんから貰ったフェドラを被って舌ぺろべーっだ!

相葉裕樹さんと将暉くんからのカードもありました。

I love you, I need you, I want you
 そろそろ引退してください~菅田将暉より」



可愛いケーキケーキ01を持ってきたサプライズゲストムロツヨシさんえ゛!

ムロツヨシさんのツイッターにお残し出演を告知しましたけどタイミングが…午後7:03

即ち、お残しが始めてから告知しましたよね?




ムロツヨシさんからのプレゼントは、

大阪へ行けるチケット!?

よかったですね。グッド!

将暉くんと一緒に大阪に遊びに行けますよねにひひ

Wondeful ChoiceラブWハート




負けると引退する条件で始めた

ムロツヨシさんの「必殺!両方あっち向いてホイ」


一撃必殺された将暉くん354354

将暉くんが引退…ダメ!怒汗



ムロさんのポーズがあまりにも予想外だったので爆笑しました!

両方あっち向いてホイが出来るとは!!!!




次は倫也さんに負けたムロツヨシさん…

あの…そろそろ引退の会見を…ダッシュ



ムロツヨシさんは将暉くんとも馴染みな方でしたね。

『あるジーサンに線香を』で一緒に出演しましたけど将暉くんの歳は知ってなかったんですか?

中村倫也さん 27歳、ムロツヨシさん 38歳、菅田将暉くん 21歳

将暉くん、若いですねぇにひひ



放送終了10分前に用意したことを全部やり切ったハプニングもありました。

ムロさんあーんLOVE

倫也さんとムロさんは中良いですね~

将暉くんはヒップホップスタイルでかっこよかったですけど、半袖のおしょんくんTシャツは季節的にNGでしたね。

風邪に引かないか気になりましたしょぼん



倫也さんにあーんされて幸せな顔をしているムロツヨシさん。ほんと面白いキャハハ



今日も本当に楽しかったんです。

おかげでいっぱい笑えました。

どうもありがとうございます。

今回もお疲れ様でしたラブLOVE



将暉くん寒そうでしたけど大丈夫ですか?

風邪に引かないように気を付けてください。

次回とダイジェスト放送は来年ですね。

来年も楽しみにしていますニコニコラブラブ