『チョコリエッタ』情報 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。


菅田将暉くんと森川葵ちゃん主演の映画『チョコリエッタ』の撮影現場レポートです。

将暉くんと葵ちゃんのかっこいい写真がいっぱいありますね!










うーん…
バイクは乗ってないんですか?
ただ押して歩いただけだったんですか?

葵ちゃんはショットヘアでも可愛いですね。
夢を見てるような不思議な少女のイメージ!



ひゃー将暉くん赤髪だったんじゃないですか?
将暉くんはジャンプスーツがよく似合いますね。




まだ原作を読んでないけど…
早く探して読みます。

チョコリエッタは来年の夏ですね。
楽しみにしています。

遅くなりましたけと………
将暉くん、撮影お疲れ様でした!












将暉くんのブログが更新されましたね。

学園祭で緊張したけど将暉くんもとても楽しかったらしいですね。

でも、写真の服装は…いったい何を着てるんですか?しかもちょんまげは…ぷはははにひひ

それより、痩せ過ぎたみたいで心配ですね。
手に栄養ドリンクも持っていますし…
将暉くん大丈夫でしょうか?

体調崩さないように身体に気をつけてくださいね。

何でも精一杯頑張ってる将暉くんが大好きです。

元気を出して頑張ってください!