4月26日のtwitter&facebook | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

明日、4月27日午後1:30から
『35歳の高校生 これを見れば全てわかる!スクールカーストって何!?3話直前SP』が放送されます。
関東ローカルですね。地域確認してね。
番組のタイトルが……なが~いですね。あせる


今日は風が強いでしたか?
こっちは雨のち晴れでした。
屋上から見上げた空が綺麗です。流れ星


将暉くん主演の映画『共喰い』の情報です。
まもなく私も『共喰い』原作の感想を書こうと思いますが…難しいですね。ガーン


映画.comの記事です。




次は、『共喰い』の予告が公開されました。youtubeで鑑賞しましょう。テレビ


4月26日のtwitter情報は以上です。


これから4月26日のfacebookニュースです。

「クニキダ高校通信」自己紹介編!
今回は個性の強い3人です。
2軍の生徒たちです。
松本勇次役の中山龍也くん、平川圭子役の藤白すみれちゃん、村田剛毅役の堀越光貴くんの挨拶です。ニコニコ


仕上げの挨拶、パーフェクト!!
今まで一番素敵な仕上げでした。パーパー
皆さん、お疲れ様でした。にひひ


今日の最後のニュースです。
亜矢子のクラスメイトたちへ質問しましょう。
facebook限定のイベントですから確認してしてください。サーチ



4月26日のtwitter&facebook情報は以上です。