お残しは許しまヘンで | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

ソウルは連日雨です。
昨日も雨雨、今日も雨雨、明日も雨雨だそうです。まだ梅雨でもないのに…

そのためか、テンションが全然あがらないですね。得意げ


先日、将暉くんが出演した「お残しは許しまヘンで」アメスタ放送を見ました。

実は、ポイント不足で視聴出来ないと思ったらようやく間に合って公開放送は見れました。

プレミアム放送はポイント不足で見れなかったんですけど、コメントを読んでみると将暉くんの顔に落書きをされたらしい。

その他にも色々面白いことがたくさんあったらしいですね。

来月の放送は絶対見ます!!

公開放送を見て気付きましたが、将暉くんの目が凄く悪くなりましたね。
撮影の時はレンズを付けてるんですか?

字が見えなくてカメラに近寄った将暉くんの顔が画面いっぱいでしたね。
おいで、おいでラブラブ!

この頃はいつも国木田高校の制服姿でして私服姿の将暉くんは嬉しいでした。
やっぱり私服の将暉くんは可愛いですね。

カメラをまっすぐ見つめて笑う将暉くん!
笑顔だけはフィリップの時そのままでした。かわいいドキドキラブラブ

素敵な笑顔を見せてくれてありがとうキスマーク