やれやれ | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

今日はインボディチェックの日でした。
先週は変化がなかったんですが、
今週も変化がなかったんです。
停滞期でしょうか?あせる

2週前には栄養摂取が悪かったから先週はタンパク質を中心に食事をしましたが、そのせいか体重に変化がなかったらしいです。ショック!

というわけで今週は炭水化物の量を減らして普通よりスピードアップすることにしました。爆弾

その結果、太ももや腰に筋肉痛がしょぼん
でも、体力もよくなりましたし、姿勢もよくなりました。
なら、いいんじゃないの?
まだ少しは余裕がありますから。
よし、明日から頑張ります!!



明日は将暉くんのアメスタ放送日です。
放送を視聴するためにはアメスタポイントが必要ですが、私が持ってる分ではたった1分しか見れません。得意げ

それでポイントを購入しようとクレジットカードの番号やセキュリティコードを入れましたが、失敗しました。シラー

一部の海外カードは使用不可といっていてまさかと思ったら本当に使用不可でした。
残念ですけど、明日の放送は諦めて次の放送を待たなければいけませんね。にひひ

チッ、将暉くんの放送見れると思ってたのに…残念だな…
将暉くん、I'm sorry.ドキドキラブラブ