4月17日のtwitter | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

去年、アニメ化されたギャグ漫画
「男子高校生の日常」を映画化します。


公式HPです。
10月12日(土)に公開されますね。
お馬鹿トリオのキャストは次のようです。
タダクニ役 - 菅田将暉
ヨシタケ - 野村周平
ヒデノリ - 吉沢亮
マネジャー日記で見たのは
真田北高校の制服でしたね。
将暉くん、髪がもうちょっと伸びたら
良かったのに…
でも、将暉くんのカワイイは正義!!


きた!!!!!!!!!!!!!!!!
タダクニが2人に騙されて妹の
スカートをはくシーンですね。
将暉くんの女装はこれが初めてでは
ないでしょう。ふふふ…
仮面ライダーWの時にも女装をしましたが、
女の人よりもっと綺麗でしたね。グッド!
特に脚線美が素晴らしいでしたね~
そして、女性アイドルになったこともよく
覚えてますよ。
え…と、またあるかな?目


こちらは男子高校生の日常の
公式twitterのお知らせです。


映画.comのtwitterです。
非モテ男子!?ですね。にひひ


さ、お待たせいたしました。
これから将暉くんのスカート姿を
ゆっくり鑑賞しましょう。ラブラブ!
アニメでは裸足でしたが、映画では?
吉沢さん、今どこを見てるのですか?
その不機嫌な顔は…何ですか?


『王様とボク』、『共喰い』に続いて
この『男子高校生の日常』でも主演です。
「真面目にふざける」が将暉くんのモットでしたね。考え方が可愛いですね。ラブラブ


1月4日にクランクインでしたら『泣くな、はらちゃん』を撮影する前のことでしょう。撮影スケジュールが重ねてましたか?とにかく、もうクランクアップしましたね。将暉くん、言いたかったはずなのによくも我慢していましたよね。べーっだ!
撮影は楽しそうで良かったです。
将暉くん、お疲れ様でした。


これは『男子高校生の日常』のサービスカットです。
将暉くんのスカートシーンのオリジナルカットです。将暉くんの髪がもうちょっと長かったらよく似てるはずだったけど、残念ですね。どうですか?似てますか?にひひ


「35歳の高校生」1話が4月18日(木)に
再放送します。私は録画したのを持っていて良かったですね。チョキ

4月17日のtwitterニュースは以上です。

これから私の日常をちょっと報告します。
インボディ・チェックは以上なしでした。
ちょっと太ってしまったなと少し心配しましたけど、幸いに体重は以前のままでした。体力や筋肉量が増えましたが、まだ水分不足です。一日に2リトールくらいの水を飲まなければならないですが、精一杯飲んでも1リトール前後だから困りますね。とにかくダイエットは順調です。べーっだ!