泣くな、はらちゃん5話の感想 | Aika's World

Aika's World

菅田将暉くんのファンブログです。

昨日は菅田将暉くんの20歳のお誕生日でした。まさかと思いましたが本当に飲酒ショットですか?(笑)

菅田くんの顔だけ見ると、もう十分飲んぢゃったみたいで可愛いすぎますね。グッド!

菅田将暉くん、ブログを通してファンの皆さんに言いましたね?
いっぱい驚かします、度肝抜かしますって。
さあ、どうかしら…?
菅田くんが考えたより楽なことではないと思いますが…何故かもう胸がどきどきしますね。

いっぱい驚かして下さい。
度肝抜かして下さい。

驚く覚悟なら、もうしています。
度肝抜かれる準備も終わってますから。(^^)v

とりあえず、私は昨日までの菅田くんの姿は、しばらく忘れているつもりです。
新しい姿を見せて下さい。
菅田くんが見せてくれる新しい姿だけを追い駆けていきます。

菅田くんも、精一杯頑張って下さい!!


あ…私、強すぎじゃない?
挑戦状でもないし…
あの、ね、私はそんなに強い人間じゃありませんわ。ホホホホホ…

さ、これからははらちゃんの感想ですよ。
(^.^)/~~~

泣くな、はらちゃん5話の感想が遅くなりました。今回は残念ながらひろしタイムが短ったんですね。
6話、楽しみにします。

ひろしが優しいのはいいですけど、やっぱり悪がきの方が好きです。

来週のはらちゃん放送案内は何でしょうか?ひろろろしししし?ひひろろしししし?

感想が短いでしょうね?にひひ
私が泣くな、はらちゃんの全体的ストーリーよりひろしに集中する理由は勿論、私が菅田将暉のファンだから当たり前ですがより正確な理由は後でちゃんと説明します。