2023年 8月 30日(水)


immersive museum

映像美に感動!

​皆さん、
おはようございます、こんにちは、こんばんは🌸
一ノ瀬愛華です。

昨日は今開催中のimmersive museumに行ってきました!




ゴッホやスーザンなど、有名な画家さんが描く「ポスト印象派」の作品が映像コンテンツ化されているんです!

普通の美術館は、自らの足で作品を見に足を運ぶ形だけど、immersive museumは作品が自分に向かってやってくるイメージかなぁ💭

大きな部屋で他の観客さんと一緒に観るんだけど、没入感が凄くて合計4回も同じ映像観ちゃった🤣


暑い時期でも屋内で楽しめるイベントが沢山あって嬉しい!楽しいこと大好きだから他にも色々行きたいイベントあるなぁ、、、


お時間ある方、愛華とイベント参加してみませんか?😊🎶


わたしのプロフィールリンクはこちらから☟