2023年 8月 12日(土)


ディズニー🎡🐭💓


​一年ぶりのディズニーランド!

​皆さんこんばんは、一ノ瀬愛華です。
この日はディズニー ランドに行きました♡
昔は半年毎に必ず行ってたのに大学入ってからは行く頻度が落ちていて、、、
でも40周年ということで、お友達と予定を合わせていざ入園!🎠

ディズニー って行く1週間前くらいからワクワクしてるから、本当に待ち遠しかったなぁ😂

夏休み真っ只中だから、人沢山かなぁって思っていたらけど意外と沢山乗り物に乗れました!
でも、同時に沢山食べました!笑
だってディズニー 美味しいものがたくさんなんだもん🤤💭
写真も沢山とれて思い出いっぱい💛



ディズニー ランドに関しては私が地図なのでぜひ案内させてください😚

でもディズニー シーは1回しか行ったことがないので、、、行ってみたいなぁ。