2023年 8月 8日(火)


インド🇮🇳

まるでインドに行った気分!

皆さんこんばんは、一ノ瀬愛華です。
この日は大学のお友達と一緒に、インド料理を食べに行きました!
私たちが頼んだのは「ミールス」ってもので、インドの定食みたいな感じかな、、、?
日本の定食は主菜・副菜・汁物・お米...の構成が基本だと思うんだけど、インド料理の定食も種類は違えどメインのカレー・副菜・カレー風味の汁物・ジャスミンライスだったよ!全部にスパイスが効いているのは日本の定食との違いだけどね🤣
とってもとっても美味しかったから、どんどん色々な国のお料理に挑戦していきたいなぁ💭
グルメ探索デートしてくれる方いませんか☺️🌳🧢