皆さん、こんにちは!

一ノ瀬愛華です🌸


昨日は週の始まりの月曜日でしたね!いつもなら気が重かったのですが、

愛華は夏休みに入ったのでhappy全開でした笑


今日は先週のライブデートについて書こうと思います。


今回の彼氏さんは、なんと初めて愛華とデートしてくださった方です、

リピしてくれたの嬉しいなあ😊


彼氏さんは前回も今回も沢山愛華のことを考えてくれて、愛華が

ソウルメイト(鶴というバンドのファンの呼称)になれるよう

ファングッズを色々プレゼントしてくださいました泣


帰るときには、リストバンドやCDまで、、、

このCD毎日寝る前に聴かせていただいています。

というのも、リラックスできる曲調でハマってしまいまいした😳


こんなに沢山のプレゼントをいただいて、愛華もお返ししたいなと

思い頭を悩ませています笑


ライブ久しぶりに参戦したけどとっても楽しかったなあ🧚🏻‍♀️

またあの雰囲気味わいたいです🙈🎶