2023年 5月 7日(日)


とんかつ屋さん


​皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?𓈒 𓂂𓏸𓋪‪

今日はついにGWの最終日!私はずっと行ってみたかったとんかつ屋さんに行ってきました〜!
予約してから行ったので入れたのですが、予約無しのお客様は帰られる方もちらほら見受けられました、、、。
料理人の方が目の前でお肉をカットして揚げてくださるので、食べる楽しみがどんどん増していきました🎶
ついにお料理到着!


見てください、この絶妙な火入れを( *˙˙*)
ほんのりピンクが残った感じ、堪りません☺️
口に運んだときの幸福感は忘れられないなぁ♡
幸せなゴールデンウィーク最終日でした!

今日の夜は「推しの子」でも観ようかな👀

この記事を読んでくださっている皆さんもリフレッシュできてればいいな😌🙏🏻💭

ではまた来週!