大阪市内でパーソナルカラー等診断をしております

あい果ですにっこり虹

 

 

今回は私の2023年の総括をさせてもらいますね。

 

 

 

 

去年は破格でモニターさんをたくさん呼んで

診断したり、新しい診断の勉強をしたりして

結構バタバタしておりましたが、

 

 

今年は運勢的にも、実際にも

地味な、ローペースな1年でしたスニーカー

 

色々あり、診断の数も減らしました。

 

 

そんななかでも

 

自分のメイクの手つきが

気に入らないのがきっかけで

メイクの資格を取ってみたり、

 

色と改めて向き合うような形で

色彩検定を3~1級まで受けたりと

地盤固めの勉強ができました。

 

 

色んな出会いやきっかけをもらっている

WABカラースクールには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

また、自分に向き合うべく

色んな診断を受けにも行きました。

 

 

美人脳プロデューサーゆりこさん

によるマジカルネーム診断では

私の手書きで書いた気になるワードを通じて

イメージがわいたり読み取れたことを

教えていただきましたダッシュ

 

 

 

例えばこちら

 

 

 

「色」から猫の目が見えたそうで猫

その猫ちゃんが「私が色に携わってくれて嬉しい」

「色の細かい感覚があるのを自覚してほしい」と

伝えてくれているらしいです猫

 

 

「彩」は右のはらいが私で、

お客さん(左側の木)に光を降り注いで明るくしている

と見えたそうです。

 

 

 

照れくさいわ~泣き笑い

 

 

 

などなど、一瞬「どういうこと?」

とは思うんですが

絶妙に現状を突いてくるような話も出てきてびっくり

 

 

不思議だな~と思いながらも

自分が書いた文字が教えてくれるなんて

どこか嬉しくもなりましたニコニコ

 

 

 

期間限定でモニター価格で

ZOOM診断をされているそうなので、

もし興味があれば

是非LINEで問い合わせてみてください指差し

 

 

 

 

あとはWABカラースクールで開催された

算命学セミナースター

 

 

結果では色んな要素が出てくるんですが、

私は主精が「花」タイプでした。

 

 

花タイプは物腰柔らかで優しく、

大らかだけど芯が強く外柔内剛とのことあんぐり

(当たってますか?笑)

 

 

 

 

それから連想されたのが

私が中高生時代大好きだった

RAG FAIRの『HANA』飛び出すハート

 

 

 

 

 

結構前の曲だけど、

今の自分にぴったりというか花

 

 

なんだか軽やかに今年を振り返りながら、

また来年へ歩いていきたくなるような

前向きな気持ちにさせてくれました照れ

 

 

 

この歌の最後の締め

 

 

あなたの側で咲く

あたたかな花でありたい

 

 

私の発信や診断などを通じて、

あたたかな花のように

見ていて笑顔になれたり、励まされたり

というようなことができる人間に

なりたいなと思いましたニコニコ

 

 

 

長くなってしまいましたが💦

本年もブログをご覧いただきありがとうございました。

来年は内容たっぷりで発信していきますのでキラキラ

お手すきの際にチェックしてみてくださいグッ飛び出すハート

 

 

 

 

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ<以下宣伝>猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

大阪市西区の靱公園近くにある

WABカラースクールのスペースを利用して

土日祝で診断を受け付けております!

 

 

<基本料金表>

 

13分割パーソナルカラー診断…¥6,000

パーソナルライン診断…¥5,000

パーソナルイメージ診断…¥5,000

パーソナルメイクレッスン…¥5,000

(各1時間)

 

上記全メニューを行うトータル診断

…¥19,000(約3時間)

(※¥2,000引きですが、

単体メニューより短時間の診断になります)

 

☆すべての診断にオリジナル画像資料付き☆

 

ペアで各単体メニューおひとり様¥1,000引き

紹介割などあります

 

診断後フォローの一環として

必要に応じて

お買い物同行、クローゼットチェック等

応相談で行います。

 

 

お申し込み、お問い合わせは

以下リンクよりご確認くださいスター

 

 

https://lit.link/aikacolor