赤☆揃ったどー

濃縮無いからまだ強化してないけどねにひひ

近々濃縮販売来るだろうから、気長に待ってようかな


数日イカと戯れてきたけど、これでもうお別れね



装備マニアにとっては手に入れてしまうと満足してしまう叫び

次は何の装備を集めようかな・・・

90Uのギアコアも集めて見たいけど、まだ一度も手元にドロップした事ないな

イカに比べるとドロップ率は高いから現実的だけど、ソロでは絶対行けないのが厄介だね

最近はスナ無しでも問題無いみたいだから、私もそろそろお払い箱だろうなドクロ




27インチモニターに慣れてきた

慣れるとすごい快適だね

ワード、エクセル、パワーポイント全部表示しても見やすい

Aikaでも視野が広いから索敵に大活躍

索敵ほとんどしてないけどね ( ´-`)†あーみん



今日は真面目に仕事して、明日はゴロゴロするかスロットでも行ってぐーたらしようかな