やっとカンストしました

めっちゃ疲れた( @~□~@)=3 はふぅ

修羅一個で徹夜でもして上げるつもりだったけど、普通に毎日快眠してしまった

テルメスやレオで修羅の殆どの時間を放置時間で費やしてしまったので、売ってウマウマする予定だった修羅2個目を開封して残り1日でなんとか苦行終了


狩りを散々邪魔しに来てた某紫や某紫や某紫にたっぷり仕返ししないとね(* ^ー゜)ノ
Aikaまったりライフ-75
75スキル取ったら低スペックな私でも強くなれた・・・強くなれた気がした・・・勘違い?

今晩戦争でぶっ放すどー


75名誉欲しいけど勲章足りない

しばらくはBF通いかな また作業か・・・

いい加減勲章ドロップ多めにしてほしいな