新マップの狩場は範囲職にとっては狩り効率抜群ですね
必要経験値軽減のおかげで、今のところは狩りだけでもレベル上がりそうな感じです
今からマゾくなる一方でしょうけどね (/||| ̄▽)/

お気に入りの狩場
Aikaまったりライフ-新狩場 Aikaまったりライフ-狩り中
適度にMOBが固まっているので、まったり範囲狩りにいいですね
戦争チャンネルで狩りしてても滅多に他国が来ないし、来たとしてもMOBにタコ殴りされて自滅するようですね( ´-`)†あーみん

(((((((っ・ω・)っ ブーン


対人にも狩りにも大活躍なプロミネンス!

Aikaまったりライフ-プロミネンス
昨晩狩りをしてて何か違和感があった・・・

気絶状態が回復した時に553の追加ダメージを与える

って書いてあるのに追加ダメージが出ない時がある!
よーく観察してみたら
気絶から3秒経過して自然復活した場合は追加ダメージ無しになってるようです。
気絶中にダメージを与えると
Aikaまったりライフ-プロミ追加ダメ
こんな感じに553の追加ダメージが出ます バグかな?仕様かな?
知らなかったのは私だけかもしれませんが O(≧∇≦)O
たかが553されど553! 運営におたずねしてみよっと