待望の!?キャップ開放と新マップ来ましたね

51~60までのMOB狩りがマゾ過ぎたので61~が凄く不安でしたが62までの必要経験値が大幅に少なくなっていたので何とかやって行けそうかな((≡゚♀゚≡))


61~62の経験値

Aikaまったりライフ-61経験値




新スキルプロミネンス

Aikaまったりライフ-プロミネンス
実装前は自分中心の範囲と思ってたので、デッドリンク同様にちょっと微妙なスキルだろな~と思っていたら・・・

な、なんと敵指定範囲!!!

遠距離範囲スタン気絶高火力ときたもんだ

今日は対人で試し撃ちしてみようかな 壁|∀´ )ニヤッ




新マップの最初の所にいるMOBがキモすぎて涙目でクエ消化してます(>Д<)

ゲームで鳥肌立ちながら狩りしたのは初めてです・・・・

カマキリをイメージしてるっぽいですが、私から見たら殺虫剤をかけた瞬間に死にもの狂いで飛んでくるゴキちゃんに見えてしまって

早くこのMOBから開放されたい( ´-`)†あーみん

SS張る時も鳥肌ががが

Aikaまったりライフ-キモMOB