明日からまたメダルイベントのようです


Aikaまったりライフ-メダルゲットだじぇ

イベントするのはいいけど、取引不可能アイテムばかりやめてください

_| ̄|○


ただでさせ未消化クエストの残骸でパンク状態なのに・・・

ヒラカイジまで取引不可だなんて


課金バック買うヨロシ! ってのは無しでお願いします(*´ノω`)

せめて同じアカウントでの取引は可能にしてもらいたいですね。

要望メールでも出してみよっと


(((((((っ・ω・)っ ブーン



最近忙しくて0時前に寝てしまうので、大好きなBFも思うように出来ない状態なのだ

昨晩1回だけ6人部屋に参戦しましたが大敗でした ( ´-`)†あーみん

同じチームになった方ごめんなさいね 

いっぱいKill献上しました ☆(ゝω・)vキャピ

必死過ぎて動画取り忘れていたので、今晩参戦出来たら撮ってみようと思います。



動画は未承諾ですが名前はそのまま出してますので、不都合な点が御座いましたらご一報下さい。