JESSE THE CITY アコースティックソロ at 新橋ZZ
『ジェシ子の部屋』
ゲスト:鮫島秀樹さん(bass)と室岡隊長さん(dr)
行ってきたよ![]()
JESSEのブログを見ていて、歌を聞いてみたいなって思ったの。
CDを買って予習予習。
PM8:00をちょっと回る頃JESSE登場。
リハの後、ゴハンに行っていたんだって。
「先に打ち上げしちゃった(^^ゞ。じゃあ始めよっか~」とニコニコ和やかムード。
一曲目は「風をあつめて」
はっぴいえんどの曲のカバー。
東レのCMでは女性シンガーが歌っていたよね。
トークが楽しい。
すげーツッコミたかった・・・。(爆)
曲順はあんま覚えてないけど・・・。
アルバムの「.消えた路線図」
新曲「夏のめまい」 ・・・であってる?
「歌う曲決めてきたんだけど、なんか雰囲気で変えたくなっちゃうんだよね~
いーかな~(笑)」
「いーよー
」
ギターの音が心地いい。
R&Rもどごどんも好きだけど、こういうアコギも好きなの。
楽しそうに歌うJESSEとアットホームな雰囲気が、初めて来たライブとは思えないくらい
こっちも自然にニコニコしながらリズムを取っちゃう感じ。
すっごく楽しい
あっという間の一部の終了前に「スカーレット」と「S・T・A・G・E」を迷って、結局両方歌うJESSE。
二部は鮫島さんと隊長さんが加わり、バンドセッション。
「ホテルカリフォルニア」byイーグルス
うぉー
JESSEと鮫島さんのトークが絶妙。ウケる
鮫「ジェシ、芸風変わった?」
芸風て・・・
鮫島さんは、ふとがね金太さん、ゴダイゴの浅野さんとライブをされたそうで。
まじでー?幼いながらツイスト&ゴダイゴ好きだった
としては、超食いつき
そんな流れで、「燃えろいい女!」
ギャー!!イントロで鳥肌!ここで聞けるとは!!
もちろん、「まぶしすぎる!お前との出会い~」は決めポーズ
最後のセッションでは、「ど~する~」的なアイコンタクトを交わしながら
音を合わせていくところが、すごくイイ![]()
二部の曲はほとんどハショリましたが・・・。
JESSEの笑顔と歌、トークすべてが楽しいライブでした。
また行きたいでーす(≧ω≦)b
JESSEありがとう![]()
お仲間さんもありがとう!楽しかったよー。
