“異常気象の原因?” | ビストロGelee(ジュレ)

ビストロGelee(ジュレ)

特筆すべきものは無い。OK (≧▽≦)

今年の猛暑の原因はチベット高気圧がどーの

海面温度が高いままどーの、とか言ってるけどさ、、

 

いくら温暖化っても、一定期間だけ集中的にってのもおかしいよね。

研究者はおかしいと思わないのかな。

猛暑の原因の更にその原因があると思うんだけどな。

 

おいらは火星接近だと思うのよ。

宇宙の事象も地球に影響してると言うじゃない。

火星に宇宙線が遮られて、地球が本来受けるべき影響が滞ってると予想してるんだよ。

 

近年は太陽の黒点活動はほとんど観測されてないんでしょ?

それがないと地球は冷えるはずなんだよね?

 

冷夏になるかどぅーかは知らないけど、冷えるどころかw

 

そういう可能性は考えてないのかな。