ご無沙汰でした。 | あいかオフィシャルブログ

ご無沙汰でした。

あいかオフィシャルブログ-SH380748.JPG

更新空いちゃって ごめんなさい。。。

花粉が飛び交う今日この頃(..)皆さんお元気でしか?!!

あいかは元気だす。(^^)

いきなりですが。私きずきました 点鼻薬が苦手だということにX-<
そしてーツィッターがめっちゃ面白そうということに:-)
ツィッターやってみよっかな♪あいかがツィッター?(笑)ウ~ンって感じですが(^^;


朝イチで花粉の薬はもらってきたなう~~さて今日はこれからある所へ行ってきます!!!
皆さんがHAPPYな日を過ごせますように...☆ミ

またブログ書きます!!