感謝。 | あいかオフィシャルブログ

感謝。

あいかオフィシャルブログ-DSC_00330001.jpg

昨日、一昨日と行われた
ミスマガジンドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷』DVD発売イベントにお越し下さりありがとうございましたッ!★

みなさん、楽しんでいただけましたかあ~?

握手会もあり、みなさん一人一人と少ない時間ではありましたが、お話できてホントにあったかいなああ。とシミジミと感じたあいかですゥ☆☆
感謝感謝ですm(_ _)m

たくさんの方々にお越し頂き感謝です。ありがとうございました!


そして、熱いぞ!猫ヶ谷の原作者 克・亜樹先生にもお会いしました↑
嬉しいです。
この場を借りて、克・亜樹先生コメントまで頂きありがとうございます!


改めて、皆さんこれからも応援宜しくお願い致します!!

ありがとうございました(^O^)/






ところで…MVPは良い方のだったのか!?悪い方だったのか!?(笑)(笑)(笑)(笑)

ま、良い方のMVPにしよう!↑




あいかより